最新情報 ニュースリリース

ネイス体操教室「向山フォレスタ校」がオープン!

2022.08.12
Facebook
はてなブックマーク
Twitter
LINE

 ネイス株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役:南友介)は、愛知県豊橋市に「向山フォレスタ校」を8月19日(金)にオープン致します。

 

愛知県豊橋市は、「とよはし子育て応援宣言」を発表し、産後ケアや乳児家庭の全戸訪問、不妊治療の助成などをサポートしています。また、子育て世帯が安心して暮らせる住宅取得や入居支援などもあるファミリー世帯に人気のエリアです。また愛知県と静岡県の境にあるので両方の主要都市に行きやすく、通勤・通学・観光に便利なため、「市版SDGs調査2020」(株式会社ブランド総合研究所)の生活満足度部門で全国1位を受賞しております。

 

 今回オープンする「向山フォレスタ」は、地域の方々の憩いの場としても支持されている大型商業施設で、また子供向けの専門店も充実していることから、多くの子育て世帯の生活を扶助する役割を果たしています。ネイス体操教室も向山エリアへの出店で地域貢献を推進してまいります。

 

今後もネイスでは、子ども達が安心して運動できる環境の提供と共に、ココロとカラダの健康を推進できるよう、全国各地への出店を通して、地域社会への貢献を進めてまいります。

 

 

リリースはコチラをご確認ください。

記事カテゴリーから選ぶ

カテゴリーを選択

月別アーカイブから選ぶ

年月を選択