最新情報 お知らせ

システム変更及び会員規約の変更について

2022.10.15
Facebook
はてなブックマーク
Twitter
LINE

日頃よりネイス体操教室をご愛顧をいただき誠にありがとうございます。

 

この度、当教室における会員システムの利便性向上のため、マイページを中心とした機能の見直しと新システムへの切替を行う運びとなりました。

また、新システムの導入と併せて会員規約の変更を行います。

 

◆新システムへの切替日

 

2022年11月1日(火)~

 

※新システムのご利用方法は、10月中旬よりお通いの教室にて資料をお渡しいたします。

※会員規約についても同日より変更いたします。

 

◆振替サービスについて

 

新システムの移行に伴い、翌月への振替操作を一時休止させていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、10月欠席分は、10月末日までに振替をお取りくださいますよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。

※10月欠席分を11月に振替希望される方は、従来のマイページからはお手続きが出来ないため、お通いの教室にて、講師へお申し付けください。

 

◆各種書類提出について

 

11月より変更希望される各種変更(曜日・時間・コースなど)・休会の申請につきまして、10月9日(日)までに
お通いの教室にて申請手続きをお願いいたします。

※誠に勝手ではございますが、10月10日~31日まではデータ移行期間となりますので、上記申請の受理が出来かねます。
ご理解を賜りますようお願いいたします。

 

新システム(マイページ)導入のご案内〈教室配布資料〉

 

 

会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

記事カテゴリーから選ぶ

カテゴリーを選択

月別アーカイブから選ぶ

年月を選択